本日 15 人 - 昨日 32 人 - 累計 41005 人
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
今の時期は11月末より味噌の仕込みを行っています。
そして、昨年仕込んだ味噌をおいしく召し上がっていただいている時期でもあります。
アグリ大泉12月号( .pdf / 473.3KB )

アグリ大泉だより7号出しました。
アグリ大泉9月号( .pdf / 479.2KB )
夏の終わりにメンバー総出で大豆畑の雑草刈りを行ったこと、
稲の実りが間近なことなど記しております。

残暑お見舞い申し上げます。
アグリ大泉だより第6号を配布しました。
夏の田んぼの様子をお伝えしています。
ご一読いただければ幸いです。
アグリ大泉8月号( .pdf / 428.2KB )

アグリ大泉だより第5号を発行しております。
麦の収穫についてお伝えしております。
2020年6月アグリ大泉だより( .pdf / 413.7KB )
また動画もアップいたしました。

素麺のための小麦が育ってきています。
好評のお米のご注文用紙にもなっています。
ご利用ください。
2020年4月アグリ大泉だより( .pdf / 448KB )

次のページ